04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



X'mas Boutique @ Nicety

今週の土曜日(10日)に、Nicetyでクリスマスブティックが開催されます。
クリスマスシーンにぴったりなジュエリーやオシャレ小物をご用意してみなさまのおこしをお待ちしています。
ギフトはもちろん、1 年間頑張った自分へのプレゼントを探しに、ぜひお出かけくださいね。お会い出来るのを楽しみにしています。


Nicety Shop & Salon
23505 Crenshaw Blvd. #214,
Torrance, California 90505 U.S.A
10時から3時
.



   

   

   

   

lululemon

今日はお友達と、Manhattan Beachへお出かけ。
Plaza El Segundoというモールで、お友達おすすめの"lululemon"へ。
ヨガのインストラクターをしている彼女がお気に入りのこのブランド、試着してみると、
フィット感が本当に気持ちよくて着やすそうなうえ、デザインもとてもオシャレ♪
お買い物に来てる人もみんなスタイル良くて素敵な感じの人がたくさんで、トレーニングウェアのイメージを一新って感じ。
とりあえずセール品を2点お買い上げ。



ちょっとしたところにフリルが付いてたりして、女心をくすぐるんです。
おまけに、お店のバックがすごく可愛い!



コレ以外にも数種類あって、バックだけでも揃えたいぐらい。
でも、ここのお洋服をカッコ良く着こなすには、まずはダイエットを頑張らなくてはいけないのが問題です(^_^;)

www.lululemon.com

火鍋

今日はママ友7名でチョット遠出。
火鍋を食べに行きました(*^^*)



火鍋とは、中央を太極の「陰陽」に見立てて仕切った金属製の丸鍋の中に、白湯(パイタン)と呼ばれる白濁のスープと、唐辛子や山椒など調味料を沢山入れた辛い味付けの紅湯の麻辣(マーラー)スープの2種類を別々に入れて煮立て、好みの食材を好みのスープに入れて煮て食べる鍋料理です。
辛い紅湯とやわらかい甘みの白湯を交互に食べると身体の芯からポカポカに^^
栄養たっぷりで美味しい、身体に優しいお鍋でした。
今日はランチメニューだったので、お値段も$10ぐらい。お肉を牛肉、豚肉、鶏肉、ラムから1つ選び、他にお野菜、練り物、豆腐、おそばがついてきました。
「こんなにはいらないねぇ~」と思ったはずなのに、食べだすと美味しいからパクパク頂ききれいに完食。
美味しい、楽しいランチでした。
満足、満足♪


日本にも支店があるお店です。
Little Sheep
Mongolian Hot Pot & Grill
1655 S.Azusa Ave, Suite E
Hacienda heights, CA 91745
www.littlesheep.com

休日の朝は



焼きたての美味しいスコーンをいただきながら、ゆっくり過ごします。
週末泊りにきていたN子さんが焼いてくれるスコーンはとっても美味しい。
遊びにきたRさんがお庭から摘んできてくれた薔薇たちが、幸せな香りを楽しませてくれます。



休日のHappy Morningです(*^^*)

Get well soon !

Lちゃん、肺炎にかかってしまいました。8日に発熱して、咳が出だし風邪かな?と思っていたら、だんだん酷くなっていって、慌てて病院にいったら、なんと肺炎でした。
入院は免れたけど、お薬とともに、酸素量が少ないので、家でも4~5時間おきに吸入中。



ずい分楽になったみたいだけど、相当きつかったはず。
いつもめちゃめちゃ元気なのに、しゃべらない、動かない、食べないLちゃんは、可哀相で可哀相で…
もう少し早く病院へ連れていってあげれば良かったと、母は反省(^_^;)

お友達も心配してお見舞いに来てくれました。ありがとう。
もうちょっとかな。頑張れLちゃん!

リボンクラス

昨日は久しぶりのリボンクラスでした。
昨日は前回の続きで、バラのつぼみを作り、ビーズでアクセントを加えて
完成!



先生のマジックも加わり、こんなに素敵に仕上がりました。

リボンクラスのお楽しみは作品作りだけでなく、先生のお宅の素敵な
ディスプレイと先生手作りのランチ&デザート♪
今日は、一口サンドとカレー味のスープ。デザートはマスカルポーネチーズは
使ってないけどティラミスっぽいケーキ。先生のオリジナルです。
とっても美味しくて、幸せ気分満杯♥




今回のお部屋の飾りは、スプーンシリーズ。細工の綺麗なアンティークの
シルバースプーンがとっても可愛く額装され、飾られていました。
ちょっとしたアイデアがすごく素敵で、いつも魅了されています。
次回はハロウィンの飾りを作る予定。楽しみ、楽しみ♪

お土産 その2

パパさんからのお土産、もうひとつは…



キャスキットソンのiPhoneケース。
めちゃくちゃ可愛い。
電話使うたびに幸せ気分です。
今回セールで買ったので、お値段送料込みで1800円!お得でした♪

ちなみにお土産といってもパパさんは運んでくるだけで、ホテル着でオーダーしてるのは私。便利な世の中になってよかった~(*^^*)

お土産

パパさんが日本出張から戻ってきました。今回お土産に頼んだものは…



超音波アロマディフューザー。Nicetyの直子さんに教えてもらった無印良品のものです。
ミストとともにアロマの香りがお部屋に広がっていきます。3時間までのタイマー付き。
そのうえ…



LEDライトもついているので、ベッドサイドでも活躍します。
ライトもタイマーできえるので安心して、気持ちよく眠りにつけます。
コレ、おすすめです(*^^*)

ネイル



マイネイル変えました。
今回は初キャメル色。でも実際は、ミルキーオレンジベージュって感じ。
ローズのステッカーとスワロのラインストーンでアクセントを。
優しい感じになりました。

見つけたので。。。。

テンプレート、変えました!
大好きなエッフェル塔とパリの香り
一目惚れです。
すっごく可愛いので満足、満足♪

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

