11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お気に入り

CIMG3345.jpg

すっかりご無沙汰してましたが、3月末から春休みで日本へ行ってきました。
久しぶりに春の日本を楽しんできました。もちろんお花見も♪
4歳になった下の娘は初めて見る桜の花に大喜び。
日本の美しさを感じる時間でした。

お買い物もいろいろ楽しんできました。
この春日本では、フワフワした素材で小花柄のワンピースが大流行。
そのワンピースの下に裾にフリルのついた長いキャミソールをあわせて、さらに
裾をフリフリにするのがかわいいらしい。
それか、幅広のベルトをまいたり、革のベストをあわせて、ボヘミアン調に着崩すのもありみたい。
ついついつられて花柄のワンピースを買ってしまいました。L.Aで着るかな?と悩みつつも、ちょっとかわいいかもっという気持ちに負けてしまいました。
カプリのジーンズに合わせて、幅広ベルトをして、ちょっとボヘミアンっぽく着てみるつもりです。

ほかに買ったものでお気に入りは、これ。

CIMG3383s.jpg


実は時計なんです。

CIMG3387s.jpg

あまりにかわいくて、一目ぼれでした。
腕につけるとブレスレットぽくって、ラインストーンも程よいキラキラで白の革ベルトもいいカンジなんです。
これからの季節、手元のオシャレに活躍しそうです。
この時計に合わせて作ったネックレスとピアスがこちら。

CIMG3381s.jpg

オフホワイトのバラのモチーフに、ローズクオーツがついたリング型のチャームをアクセントにつけてます。
バラの花にローズクオーツの優しいピンクがとってもマッチしていて、かわいらしいネックレスになってます。
ピアスはシンプルに、リングモチーフのみにしていますが、これだけでもとってもキュートなピアスです。

同じシリーズで新作を作成中ですので、出来上がったらまたご紹介しますね。

しばらくは、このお花もので春っぽくと思っていたのに、L.Aはすでに夏に突入しそうですよね。。。


Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

