08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



X'mas Boutique @ Nicety

今週の土曜日(10日)に、Nicetyでクリスマスブティックが開催されます。
クリスマスシーンにぴったりなジュエリーやオシャレ小物をご用意してみなさまのおこしをお待ちしています。
ギフトはもちろん、1 年間頑張った自分へのプレゼントを探しに、ぜひお出かけくださいね。お会い出来るのを楽しみにしています。


Nicety Shop & Salon
23505 Crenshaw Blvd. #214,
Torrance, California 90505 U.S.A
10時から3時
.



   

   

   

   

相変わらず素敵ね~

私もナイスティのクリスマスブティックに行きたいよ。
こちらは、いよいよあかりの受験が近づいてきて、受験校を
決定しました。
でも、先週からあかりは、肺炎になり、学校を欠席中・・・
受験日じゃなくてよかったよ。
そちらは、いよいよ卒業式かな?
みんなが帰国しちゃうと寂しくなるね。

ありがとう

お陰様で今日は楽しかったよ。ホントsherryにも来てほしいよ!
メリは今度の金曜日がいよいよ卒業式です。別れは寂しいけど、高校への期待もあるみたい。頑張ってもらわないとね。
あかりちゃん、大丈夫?お大事にね。受験生は本当に体力的にも精神的にも大変だよね。母もサポート大変だよね。楽しい春が迎えられるようにLAからも応援しているからね!!ガンバレ~♪

Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

