07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Get well soon !

Lちゃん、肺炎にかかってしまいました。8日に発熱して、咳が出だし風邪かな?と思っていたら、だんだん酷くなっていって、慌てて病院にいったら、なんと肺炎でした。
入院は免れたけど、お薬とともに、酸素量が少ないので、家でも4~5時間おきに吸入中。



ずい分楽になったみたいだけど、相当きつかったはず。
いつもめちゃめちゃ元気なのに、しゃべらない、動かない、食べないLちゃんは、可哀相で可哀相で…
もう少し早く病院へ連れていってあげれば良かったと、母は反省(^_^;)

お友達も心配してお見舞いに来てくれました。ありがとう。
もうちょっとかな。頑張れLちゃん!

大変だったね~

子供が具合が悪い時、どのタイミングで病院に連れて行くか、悩むよね・・・
私も、「もう少し早めに行けば良かった・・・」と思った経験が何度かあります。
早く元気になって、いつもの元気いっぱいのLちゃんに戻りますように。

No title

sherryありがとう♪
この週末までゆっくりしてたら大丈夫だと思う。一安心e-440
Mちゃんのクラスの母たちも日本へ帰る前にFlu shot打たないと!と
いろいろ対策ねってるよ。受験生抱えていたら大変だよね。
Aちゃんは元気?こっちは運動会も終わって卒業まで2ヶ月きったよぉ~

No title

Lちゃん、、かわいそうに、、。
我が家の二人も肺炎は経験済み。
息が苦しくて、酸素が少なくて私も怖い思いした事も
あるよ~。ママもお疲れ様~
早く良くなることを祈っています~

No title

Sallyちゃん、ありがとう♪
ホント可哀相だった。。。
先週は何どもBrentwoodの病院へ通ったよ。
でも月曜日からは学校へ行けると思う。
いろいろ話したいことあるのよねぇ~
今度ゆっくりね^^
Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

