05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お土産

パパさんが日本出張から戻ってきました。今回お土産に頼んだものは…



超音波アロマディフューザー。Nicetyの直子さんに教えてもらった無印良品のものです。
ミストとともにアロマの香りがお部屋に広がっていきます。3時間までのタイマー付き。
そのうえ…



LEDライトもついているので、ベッドサイドでも活躍します。
ライトもタイマーできえるので安心して、気持ちよく眠りにつけます。
コレ、おすすめです(*^^*)

そうなんだ~

今度、無印に行ったら見てみよう。

岩田屋の隣にバーニーズがオープンしたので、昨日行って来ました。
平日にも関わらず、お客さんがいっぱいでした。
30日にはキャナルにH&Mがオープンします。
10月4日にネイルに行くので帰りに寄ってみます。

そうそう、先日Aと二人で、JURIさんの母校C女の学校説明会に
行って来ました。
創立104年だそうです。
うちからはちょっと遠いのだけど、きれいで素敵な学校でしたよ。

No title

コレ、ほんといいよ。確か今ならオイル2個付きのお得セットがでてたと思う。試してみて。

福岡頑張ってるね~来年、春か夏にいけると思うから案内してね。
その時はAちゃんも高校生だね。会えるの楽しみにしてるよ♫
Mは、もうすぐ運動会。念願のダンス長になれて張り切ってます。
今年も紅組。5年生からずーっと紅組。すごくない?!
Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

