09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



豆しば?

Lちゃんに頼まれて、頼まれてキャラ弁を作る事に。
今回は「豆しば」に挑戦‼



ハムとキャベツ、チーズと枝豆を使ってます。豆しばに見えるかな~

ついでなので、Mちゃんのご飯も「豆しば」に!



サプライズにとっても喜んでくれて、ママも頑張ったかいがありました(*^^*)

No title

うちのAに
「これ何に見える?」
と聞いてみたら
「・・・豆しば?」
とのことでした。
大成功だね!!

No title

それは良かった!
日本でキャラ弁大流行りなんでしょう?
いろいろ本も出てるとか。
簡単キャラの作り方知ってたら教えてよ。
Lちゃんからのリクエストが再度きてるので。。。。
Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

