07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2日前にレーシックの手術を受けました。時間にして両方で15分ぐらい。
施術中、痛みはなかったけど先生の動きは何となく見えるのと、ジリジリと焼かれる匂いがするのでちょっと怖かった( ; ; )
術後30分ぐらいから目がショボショボして、開けたくても目が開けれず、涙がどんどん流れて…
でも、5時間後ぐらいには治まって落ち着き、ゆっくり目を開けると綺麗にしっかり見えました♪
何より次の日の朝、目を開けた瞬間からすべてがはっきり見えて本当に感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうコンタクトもメガネも必要ないなんて嘘みたい。洗顔後、まだ思わずメガネを探してしまいます(^_^)
生まれ変わったというのはオーバーだけど、これから先、人生もっと楽しくていい事がありそうな♬
レーシック、幸せの魔法みたいです。

えー!!

今までコンタクトだったの~??
裸眼だと思っていたよ。
メガネをかけているのを見たことなかったから。
本当にレーシックは魔法のようだね。
私は、すでに「老眼」が出ているため、無理です・・・(>_<)

やっと、夏休みが明日までになりました。
明後日からまた、スポーツクラブに行ったり、ネイルに行ったり、ショッピングに行ったりできるわ~
(●^o^●)

No title

そうだよ!目悪かったの。でも昔からなんかメガネを長い時間かけられなくて、いつもコンタクトしてた。
私も最近ちょっと手元が怪しいな~って感じてたから、今しかない!と思ってレーシックしたの。いつものコンタクトよりちょっと視力を落としてもらったから、手元も問題なく見えるようになったよ。ほんと良かった♪まあ、いずれ老眼はくるけどね。

もう夏休みも終わりだね。。。。sherryのセレブな毎日が復活するのね。楽しんでね~
Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

