05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物

今日はママ友Yちゃんとお買い物♪おしゃべりしながらのショッピングはとっても楽しい時間。
Yちゃん、いつも上手にブレスレットをつけてます。そのYちゃんのセレクトでブレスレットをゲット!



ブラックのビーズとラインストーンをワイヤーで編んであるブレスです。ブラック系の服が多い私には使いやすそう。今日のスタイルにもピッタリ♪



いままで、あまりブレスはしなかったのですが、夏のオシャレには最適かも!と今さら再確認。
この夏は、ブレスで手元のオシャレに挑戦です。
Yちゃん、ありがとね(*^o^*)

No title

楽しい、いい買い物が出来たね~
こちらこそありがとう。

いつも良い刺激をもらってますよん~

No title

ホント昨日は満足満足なお買いものでした♪
いろいろアイデアもゲットできたし、製作活動も頑張れそう!
次回は”自然を満喫”がテーマのお出かけだよぉ。
楽しみだねv-301

博多阪急で会って以来だね♪

JURIさんのブログ、いつもチェックしているよ~
ブレスレット素敵だね~
でも、ブレスレットをつける時は腕時計はどうするの?

No title

Sherry、久しぶりだね~福岡では、楽しい時間をありがとう♪
もう梅雨入り?こっちは意外とまだ涼しい毎日です。
ふつうブレスは左手につけるから、その時は腕時計しないよ。
でも時計が必要なときは、右手にブレスしてる。
邪魔かなと思ったけどそんなに気にならなかった。
携帯で時間分かるから、前ほど腕時計しなくなったかも。
Sherryもこの夏はブレスオシャレしてみてね!
Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

