09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サーカス

昨夜Torranceで開催されているサーカス”CIRCUS VARGAS”へ行ってきました。
あまり期待していなかったのですが、2時間ちょっと、笑いあり、ドキドキありの
とても楽しいショーでした。
ラスベガスのショーも素敵だけど、もっと子供向けでカジュアルでよかったです。
スタート前に子供が参加できるコーナーもあるし、途中大人が活躍するコーナーも
ありました。ちなみにうちのパパもピエロと一緒にちょこっと出演しました。
Del Amo Shopping Centerの北側のパーキング、青いテントが目印です。
童心に返って楽しい時間が過ごせると思います。
Torranceは, Nov.15まで開催です。
ちなみに日にちが限定されますが、Goldstar(http://www.goldstar.com/home)だと
チケットが50%offで買えますよ。
半額なら大満足のショーだと思います♪

Circusvargas http://www.circusvargas.org/

青いテント

今日、たまたま前を通って「この青いテントはいったい!?」って思ってたんです!お陰で謎が解けました。みなさまで楽しまれて良かったですねe-416

No title

そうなんです、意外にもすごく楽しかったんです。
子供にはちょうどいい感じでした。
あんなテントなかなか見ないから”えっ”って思いますよね。
謎が解けてなによりです(*^-^*)
Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

