09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Birthday Party

5月30日で14歳になったMちゃん。
日曜日に仲良しのお友だち4人をよんで、お誕生日会を開きました。
今回もお楽しみはフラワーアレンジメント。
妹のLちゃんのお誕生日会でやったとき、すっかり気に入ったらしく
今回も是非とのMちゃんからのリクエスト。
器の部分は、あとで使ってもらえるものを!と悩んだ末、Nicety商品の
かわいいワイヤーのバスケットを。
これに、バラやラン、カーネーションなどでステキなアレンジメントができました。

DSCF0940s.jpg    DSCF0927s.jpg

大スキなお友だちにお祝いしてもらって、とっても楽しい賑やかな時間が
過ごせました。よかったね、Mちゃん♪

もちろんお花大スキなLちゃんもフラワーアレンジメントしました。
先生の言うことはほとんど聞かず、わが道を進んでいってできあがったのがコレ。

DSCF0921s.jpg

ランを2本とも垂直に立てるなど、意外な発想でステキなアレンジを楽しんで
大満足♪ けっこうイケテマス。

遅ればせながら~。

v-308Mちゃ~ん。
遅ればせながら、コメントします。
お誕生パーティーでお花を生けたってママから聞いていましたが、こんなに素敵に出来上がっていたなんて。。。。
Mちゃんがたくさんの良いお友達に囲まれて、いい笑顔なので、こちらまでうれしくなりました。本当におめでとう!
Secret

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

