07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピアス




お友達に頼まれてピアスを作りました。それぞれ片方がなくなったピアスをバラして、ピアスとおまけにネックレスのヘッドも作っちゃいました。
ガーネットやカラーパールなどの天然石やスワロフスキーをあわせてみました。
気に入ってもらえると嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンクのスワロで

ピンクピアス

先日ピンクのスワロのネックレスをお買い上げいただいたTさんからのご依頼で
おそろいになるようイヤリングを作りました。
ピンクは一粒にして、あとはラインストーンとボールチェーンの組み合わせで
少しながく揺れるような感じで仕上げました。

この感じがすごくよかったのでついでに自分用にも♪
             
              クリスタルNP

こちらはシンプルに仕上げました。
ラインストーンのキラキラがキレイで、着けるとけっこう存在感があります。
作って以来、Lちゃんの卒業式も日曜日のお出かけもコレ。毎日着けてます。

Happy Wedding

もうすぐWeddingの方からのご依頼で
ピアスとブレスレットを作らさせて頂きました。

  のりこさんブレス   のりこさんピアス

小さなスワロをぶどうのように飾ったピアスと華奢なチェーンからゆれる
ドロップ型のスワロが花嫁の手元を華やかに彩るブレスです。

大切な思い出となる記念すべき日に身に着けていただけるピアスとブレス。
私まで幸せな気分です。




ピアス

                   ピアス 09 july

夏にぴったりのシルバーカラーのピアスです。
左から、バラモチーフにスワロのパールをあわせました。
まん中はラインストーンが埋め込まれたリングタイプ。
右端は、小さなパールの指輪モチーフです。

リボンピアス

                  リボンピアス

小さなリボンの下でスワロやキラキラボールがゆれる、可愛いピアスです。

リボンは、ピンク、ホワイト、シルバー、ゴールド、アンティークゴールドの5色。

ただいま、ピンクは在庫がないのですが、11月中旬にはまたご紹介できると思います。

リボンの下のボールやお花は、お好きな色、種類でオーダーしていただけます。

あなただけのオリジナルのピアスを作ってみませんか?


プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

