10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レースボンボンチャーム

               レースボンボンチャーム

レースでできたボンボン、ふわふわで可愛いです。
バックなどのチャームにも、携帯のストラップにもなるよう
チェーンをつけています。
あわいピンク、オフホワイト、クール可愛いブラックの3色です。

6日水曜日、Nicetyで指輪のTea Time セミナーを行います。
午前、午後まだ少し空きがありますので、是非お越しください。
自分の好きな色で、自分のための指輪を作るのは楽しいですよ♪

お土産に

いよいよ夏休みに突入しましたね。
日本へご帰国予定の方も多いと思いますが、いつも悩むのがお土産。
なるだけ軽くてかさ張らず、でもステキなものを探すのは大変です。
私もこの夏日本へ行く予定ですが、今年はコレにしました。

      バックハンガー1   バックハンガー

バックハンガーです。小さいのでバックに忍ばせておくと、お出かけのときに便利ですよね。
カギモチーフにパールのトリミングととても可愛いです。

もう一つは

      リボンバレッタ

ラインストーンいっぱいのキラキラバレッタです。
夏は髪をあげることが多いので、そんなときにちょっとアクセントにステキです。

どちらも21日からNicetyにおいてあります。

モコモコふわふわ

         fumi 1    fumi 2

モコモコふわふわの手作りシュシュです。
やわらかくってマシュマロみたいでかわいいです。
ただいま一つ$2でNicetyで販売中です。

H&M X Sonia Rykiel

                  HM Sonia

フランスのデザイナー Sonia RykielとH&Mのコラボです。
薄手のウールで、シンプルなデザインですが、
Rの文字はキラキララインストーンで飾られています。
ココに心打たれました。
お値段も、$39.95とSoniaではありえないお値段でした。
他にも、大きなクラウンのモチーフや、リボンとボーダーの組み合わせなど
ちょっと甘めのものがおおかったです。
フリルのドレスも可愛かったですよ♪


ファーマフラー

クリスマスブティックおすすめ商品です。
ブルーフォックスのショートマフラーにネックレスを組み合わせてみました。

      ファーストールネックレス      ファーストール

マフラーとしても十分キレイですが、、
今回はネックレスをつなげることで、またちょっと違ったステキな
襟元を演出できます。
ネックレスはもちろん取り外せますので、お洋服の色に合わせて
お手持ちのネックレスをつなげていただくこともできます。
セーターやワンピースに合わせるだけで、いつもより華やかなスタイルが
完成です。
この冬是非、このおすすめファーマフラーで、オシャレを楽しんでください。
ブルーフォックスは、グレー、ブラウン、ライトブラウンの3色です。
グレーは2点、後はともに1点限りですので、お早めに♪

プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

