04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Nicety

今日はNicety店舗の最後の日でした。
私が出会った頃からオーナーの直子さんは頑張ってて、沢山のお客さんに商品を売るだけでなく
楽しさや嬉しさや幸せを分け与え続けて、お客さんを笑顔にするとても素敵なお仕事だったと思います。
私がJewelryの仕事をここまで続けられたのも、Nicetyの、直子さんの御陰だと感謝しています。
明日からNicetyのお店がなくなるのはとってもとっても寂しいですね。

でも店舗は閉まっても、タスティンのご自宅とサイトで変わらずお買い物は出来ます。
新しいNicetyのスタートに期待したいですね♪

私もまたNicetyと一緒にお仕事ができる機会を持ちたいし、新しい企画も考えたいです。
是非これからもNicetyとPerles d'un reveをよろしくお願いします。

バラのヘアークリップ 2

ヘアークリップ 黒、白バラ

こちらもバラモチーフがほどこされたヘアークリップです。

白い小さいクリップは、前髪などのアレンジに最適です。

黒いほうは、リボンっぽいかたちにのまん中にカメリアが。
がっちりとまるタイプですが、
このサイズで、このキュートさはなかなかないですよねぇ~

私も愛用してます♪

Valentines' Day boutiqueのご案内

もうすぐValentines' Day ですね。

Perles d'un reveは 2年前のValentines' Day にOpenしました。

たくさんの方々にご愛好頂き、楽しい嬉しい気持ちをたくさん頂いてきました。

この感謝の気持ちをかたちにするため アクセサリーを20~50%Offで

Valentines' Day Saleを行います。(一部対象外あり)


2月6日(金) 10時~14時 Nicetyにて

(2月3日(火)のアーバインDayでは、私は伺えませんが、一部セール品の販売を行います。)

是非、年に1度のこのチャンスにお出かけくださいね。

なお、Valentines' Dayのギフトにも最適なスウィートレースボックスも入荷しています。

お菓子を入れても、ポプリを入れても、おいておくだけでもかわいいです。

数に限りがありますので、どうぞお早めに。

スウィートレースボックス2種


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クリスマスツリー

                   Xmas tree 3 yoko


今年のクリスマスが、もっと楽しくなる、クリスタルのクリスマスツリーの
ご紹介です。ツリー、オーナメントすべて、クリスタルでできています。

下の写真左から、グリーンのツリーにサンタやソックスがついた、
かわいいクリスマスツリー。

真ん中は、ホワイトとゴールドのオーナメントがついた、大人っぽいオシャレな
ツリーです。オーナメントはすりガラスになっています。

そして、赤や黄色などカラフルなガラスボールで飾られたボールツリー。

どれもそれぞれにかわいく、とっても素敵なツリーです。

実は今我が家では3つ並べて飾っているのですが、それもまたかわいいです♪

12月のクリスマスブティックのときにお持ちしますが、サンプルを来週から
Nicetyに飾りますので、どうそ見にいらしてください。

見ているだけできっとHAPPYな気分になりますよ。



          Xmas tree  Xmas tree WG  Xmas tree Ball

有難うございました♪

今週月曜日のアーバイン、昨日のNicetyでのブティックには
たくさんの方にお越しいただき有難うございました。

賑やかに華やかに楽しい時間を過ごすことができました。

新作も好評で、作った側としては、お客様の笑顔に囲まれ
本当に嬉しい限りです。

リクエストの多かった作品に関しては、再販できるよう頑張ります。
再販が決まりましたら、このブログでご紹介しますね。

アクセサリーは、自分のイメージを変える小さな小さな魔法のようなものです。
是非いろんなアクセサリーに挑戦して、新しい自分を探してください。

Perles d'un reveでは、そんなお手伝いができることをHappyに
思っております♪

これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。


プロフィール

JURI

Author:JURI
Beads Artist
L.A在住
お問い合わせは
perlesdunreve@hotmail.comまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

